hirona_kのブログ

雑記ブログ

自宅で映画鑑賞

お題「これ買いました」

 

映画鑑賞の為にプロジェクターとスクリーン買いました!

ネットでポチッとしたので、まだ手元には届いていませんけども、80インチのスクリーンと比較的安めのプロジェクターで映画を楽しもうと思ってます

 

今時のものはスマホと連結できますから、なんとかプライムとかで月々が数百円でいろんな映画やコンテンツを楽しめ放題なんですよね〜

 

時代が変わったのを実感しますよね!スピーカーもワイヤレスのものでなかなか良い音が楽しめますから、なんなら外に持ち出して、アウトドアで鑑賞会なんかもできそうです

 

真っ先に観たい作品は、ガリーボーイかなw。成り上がり感がとてつもなくて、見てるとこちらも何か出来そうな気にさせてくれる、とても勇気をもらえる作品なので、大画面&大音量で楽しみたいですね