hirona_kのブログ

雑記ブログ

議員の行動と納税とは?

普通に考えたらおかしいですよね。国会議員さんは納税しなくてもいいのでしょうか?どなたかの先生方の発言から、SNS上では納税ボイコットで炎上してますけども

 

納得いかないことばかりで、どう考えてもおかしいですよね

 

裏金も、お金の流れからして、納税しないとおかしくないですかね

 

庶民にはきちんと納税しろと言う前に、議員の先生方がまずは行動で示すのが当然なのではないでしょうか?

 

その辺り国税庁はどのようにお考えなのでしょうか?と言う質問に議員さんは政治活動に支障が出るから、なんとかかんとかと言っておられるようですけども。おかしいですよね

 

日本国民には納税の義務が課してある憲法でありますけども、国会議員さんたちは日本国民ではないともとれませんかねぇ〜〜w。おかしいですよね

 

ま、在日の方への優遇措置などを知れば、議員さんもそうなんでしょうかねぇ〜。知らんけど

 

私などの庶民から数万円の税金を集めるよりも、議員さんたちのうんぜん万からの税所得の方が遥かに国民の役に立つように思いますが、これっておかしな考えなんでしょうかねぇ〜

 

儲ければ儲けるだけ税金で結局は搾取されるシステムなのでしょうがないのかも知れませんが、おかしいですよね。このシステムも