hirona_kのブログ

雑記ブログ

交流と知識の宝庫

氣にかけてくださる先輩のメンターさんがいるのはありがたいことで、先日も色々お話を聞かせてくださいました

 

なぜ、そこまでこんな若造に色々、しかも個人的に話をしてくださるのか?

 

親父と同じくらいの年齢なのに、社会経験も豊富で経営もされていた方。あり得ない世界のことを色々教えてくださるのは本当にありがたく思います

 

どうやら、後世に色々伝えていきたい。という思いを強くお持ちのようです

 

いつも感心するのは、情報の摂取に長けていること、そしていろんな国に行って多くの経験をされていること、交友関係が広いこと。数字や経済動向を見ることに長けていることなど、とても普通では知り合えない方と出会え、こうして直接話を聞けることはありがたい限りです

 

余計なお世話にならないよう、わたしも伝えていけるよう経験を積んでいきたいですね