hirona_kのブログ

雑記ブログ

緊張することはたまには良い

本日は約二年振りの出店なので緊張してます

 

前回がいつだったのかわからないくらい前でしたから、忘れ物たくさんするかもしれんですわ

某記録として、今必要な物は湯沸かしポット、エプロンを取りに行かねば、あとゴミ箱、台車、完売、黒板にチョーク。豆やコーヒー道具はオッケーでしょ、タオルや台拭きも必要。食材もオッケー

 

あー他に何かありますか?うーん。ま、忘れてもなるようになりますからそこまで心配はしたない様な、いや、してます。

 

楽しい出会いがあるから出店は面白いんです。なるべく誘われたら出店する様にしたますけども、最近は二週間前とかに急な誘いがあります、残念ですが予定合わせられないのでお断りします

 

さて、緊張はどこから?

なぜ?知りません。。楽しめば大丈夫。。

 

ウィルスがまた猛威を奮ってきてますので、少ないお客様の様相なので、ゆるくたのしんでこようと思います