hirona_kのブログ

雑記ブログ

話せば面白い

この一年くらいにグッと距離の近くなった知り合いがいまして、同級生ってのも相まって最近よく会う機会があります

 

そんな彼と今日は仕事の依頼で向かい、色々話をしてきました。とりあえずできるかわからないけど頼むわーと軽く依頼を済ませ、そこからの最近考えてる話に花が咲きます

 

場所をどう使うのか?に対しあーだこーだ、いいねーなんて言いながら、お互いアイデアを出し合い何個かは進みそうな案件も出たりして、半分は遊び感覚でやってみよー案件も出たりして

 

使わないよりは誰かが使ってくれた方がいいし、その次に繋がる可能性もあるから、やってみるか、なんて話になったり。土日出店に向けこれから準備するところになりました

 

お互いにアイデアを出し合うスタイルで話を進めるから、出るわ出るわのアイデア放出祭状態で、それぞれの案件が大人が楽しめるし、文化度もそれなりにある、という。なんだかワクワクしてくるいい時間でした

 

 

前向きなものの考え方と、なんでも言う、スタイルで打ち合わせは終了しましたが、次へ何かなる様な気しかしません