hirona_kのブログ

雑記ブログ

確かに銀河鉄道999っぽい、

夜空をふっと見上げると、一筋に光が伸びていく不思議な光景が目に飛び込んできました

 

流れ星とは違う、はっきりと目に見えて、先頭の光を追いかけるように、後ろの光はただ先頭をついていくだけ

 

 

連続しながらも、後続は消え続け。雲の中に消えていくこともなく真ん中の空はいつのまにか消えていきました

 

f:id:hirona_k:20230820174952j:image

 

運良く写真にもとらえることができ、まさかユーフォーかっ!と思い興奮しました

 

しかしながら、テレビを見ない情弱なわたしはユーフォーと信じておりましたが、なんのことはないスターリンク衛星と発覚

 

あっけなくユーフォー発見の夢は途絶えましたとさ