hirona_kのブログ

雑記ブログ

最近の小さな幸せ

お題「最近の小さな幸せ」

 

小さなお店を営んでいることから、各snsにて発信しております。中でも旧ツイッターは手軽に利用でき日常的につぶやいていました。最近は文字数の上限が500まであるスレッドを多用するようになりました

 

日々の日記のように1日の終わりに書く癖になってきまして、500文字は軽く書けるようになりました。なんなら旧ツィッターではもの足らなくなったところです

 

そうして毎日書いていると、氣がついたのですが、どうやらその日にあった出来事の中から小さな幸せを抽出している様なんです。自分で書いていて変なのですけども。

 

他の人にとってはどうでも良いことをアタオカ話を交えつつ日々更新するのが少しの楽しみになっています

 

幸せを見つけるのにはとても良い機会となっています