hirona_kのブログ

雑記ブログ

開運法の真髄!継続と運を貯める秘訣を解説

ラッキー!聞いた内容を覚えてる範囲でシェアさせていただきます。といっても2021年バージョンなので情報は古いかもしれませんが。いやこの法則って年は関係なさそうな、いつでも有効な開運方法かもしれません

 

 

以下箇条書きにて

・継続。具体的に42日間は続ける

・運を貯める。貯めるまで続ける

春分は新しいことが始まる時のパワーが強いから、その頃に始めるのも良い

 

継続ってあちこちで良く聞くワードなんですよね。多分ここが難しくて、逆にこなせれば何かに成る様な気がしますね。さっきの話だと、運を貯める、溜まり切ったところで勝手に物事が動き出すんだよ、と。動き出してからも、貯めながらことを進めれば、次の次が勝手に始まるんだよ。と。

 

とりあえず、このブログ、続けてみます