hirona_kのブログ

雑記ブログ

このスロット自体

お題「簡単レシピ」

 

他のブログサイトですと、毎日のネタに困るんですわw

多分これって初心者ブロガーあるあるだと思うんですけども、こちらのはてなさんでしたっけ?ここはその点秀逸ですね〜

 

すいません少しばかり上から目線だったかもしれません。こちらとしては大変助かっております。と思われてる方多いはず、というのも、いちいちメモすることも億劫、記憶したつもりでも勝手に消去されてるとかで

 

ブログのネタって始めたばかりは困るんですもん

 

その点、こちらのサイトのなんとかスロットには頭が上がりません

 

まずは名前を覚えて出直します

 

 

はてなブログのお題スロット