hirona_kのブログ

雑記ブログ

愛らしい保護猫:うちの大家族になった三匹の人懐っこい猫たち

お題「ペットを紹介します」

 

お題スロットで出てしまいましたから、軽くお伝えしておきますね

 

はてなブログのこの「お題スロット」機能には助けられておりまして、ネタに困った時はここで助けてもらってます。と言いますか、ほとんどのネタはこちらのスロット発信です!今後もお世話になります!

 

 

さて、ペットの話でしたね。うちには保護猫活動団体さんから引き受けた猫さんが三匹暮らしてあります。人懐っこい猫達で、お行儀も大変良くて、嫁いできた時から世話を焼くこともなく、生活を共にしておりますよ

 

 

写真がなかったw今後なにかのタイミングで写真アップしますね