hirona_kのブログ

雑記ブログ

散歩もリストにあります

お題「リラックス法」

 

風呂にゆっくり浸かるとか、運動で汗を流すとか、美味しいご飯を食べるとか、おしゃべりすらとか、人により様々ありますよね

 

先に言ったことは私にも当てはまるものが多いですね

 

中でも運動系、体を動かす系は私個人にはとても向いています。温泉でのんびり過ごすのも捨てがたいんですけども、運動系が良いのは、身体のためにもよい点も付け加えておかねばなりません

 

身体にも良くて、心にも良い影響がありますから、おすすめしますよ

 

住んでいるところが山間なので、外は緑と美味しい空気がたくさんあるのも、外でリラックスできるために欠かせない要素ですね