hirona_kのブログ

雑記ブログ

番組かぁ

お題「気になる番組」

 

テレビほとんど見ないんですわw

ではまた!

 

 

 

いやいや、なんでかきはじめたん?と突っ込みが入りますね、失礼

一口に番組と言っても、どの媒体からの情報なのか?で様々な番組があるじゃないですか

 

最近流行りのクラブハウスにも番組がありまして、よく聞くのはsns活用系、経営者向け、コンサル系、をよく聞きますね

 

直接会うことのなかった人や情報にダイレクトにアクセスできるのがとてもよくて、活用しております。中でも先に上げたジャンルはテレビとかではほとんど見えない、聞けない話が目白押しなので、作業しながら聴いてます

 

 

特にコンサル系は人の業種の相談は、うちにも当てはまることが多く、聞きながらふむふむと頷き、大変勉強になってます

 

人によってはズバッと斬るコンサルの方がいらしたり、問題をいい方向に解決へ導く様は聞いていてもすっきりするもんです

 

 

かくいう私も話を聞いてもらい、ズバッと斬られた側なのですけども、やることがはっきりしたのでとてもいい機会でした

 

そうそ、気になる番組でしたね

そんなこんなで、コンサル系の番組が気になる私でございました