hirona_kのブログ

雑記ブログ

スポーツウェアは重宝しますよね

お題「お気に入りの部屋着」

 

なぜって動きやすいですよね?そう思いませんか?機能面で言えば、暖かさも持ち併せているものもあったりするでしょう

 

部屋着って毎日着る物だから、楽でなくてもダメじゃないですか

 

もう何年使ってるか分からないくらい古いウィンドブレーカーを常にきてますよ。思い出したました、あれは確か7年前の年明けですね、毎年決まって家族で初売りに出かけていたんです。初売りと言えば福袋なんです、入ってる品が好みではないにしても、服としての機能は充分果たしてもらえるから、普段着も福袋の商品を回したたりします

 

そうそ、その福袋も色んな種類ありまして、もちろんスポーツブランドものもあります、気に入ってるブランドのものですから、中身もそんなにハズレはないです。そこでゲットしたウィンドブレーカーやウェアは未だにきたますね

 

地元の運動会の時にも活躍してくれますし、くたびれてきてからは、部屋着へと昇給し、今に至ります

 

色々部屋着あるかと思いますけども、私の知り合いの中には自称裸族(日本人)と呼んで、文字通り、部屋内では裸で暮らす知り合いもいたりします、様子は見たことないですけど、、