hirona_kのブログ

雑記ブログ

猫との生活が始まりました

これまでにも数人(匹)と一緒に生活したことはありましたが、なんやかんやで手放すことになってきていました。

 

最近ずっと思っていたことはやはり、猫が身近にいるのがいいなぁ、と

 

 

近所で野良猫の声が聞こえたりしようものなら、軒下にエサを置いていたりして、いつか会える日を願ってました。しかし近所のこは顔もみせてくれず、数日経つとどこかへ行ってしまったようでした

 

猫との暮らしに恋焦がれる日々は約一年経ち、ようやく別の伝から預かることになりました。

 

f:id:hirona_k:20230111185921j:image

 

 

まだ産まれて三ヶ月程のおチビさんですけども、すっかり懐いてくれてこの有り様です

 

よく食べ、よく遊び、のんびり過ごしてくれることを願っております。こちらの日々にもゆとりができてありがたいことです