hirona_kのブログ

雑記ブログ

2023やりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

自主開催のイベントですね、ズバリ

 

 

2022年は14年勤めた会社を退職して、複業で育んできた珈琲店と宿運営にシフトした年でしたね。時間的に余裕がなくなってきたというのが正直なところです。ありがたい

 

 

時間ができた事で、頭の中のアイデアがでてくるものですね。一緒に活動してる仲間もいますし、二人であれやこれや話しながら、やりたい事を形にしていく一年になりますね

 

既に二つイベント組み上げて、いよいよ動きだしているところです♪

 

「ヨガ珈琲」これはヨガを通して自分と対話し、仕上げに珈琲でマインドフルネスを体験する、月一のイベントです

 

もう一人は「焚き火ランタンフェス」で、読んで字の如く、焚き火を囲んで仕上げにスカイランタンに願いを込めて夜空にあげるイベントです

 

どちらもはじめての試みなのでワクワクしています

 

ではまた