hirona_kのブログ

雑記ブログ

2020年は特別でしたね

お題「#この1年の変化 」は皆様の周りも少なからず変化はあったと思います。というかコロナの有無に関わらず、変化のないなんてないと思います

 

ブログですからちょー個人的な事を残しておきますと

 

新築住宅兼工房が完成しました!発注から一年くらい待ったのかなぁ?ま、やっと完成に至りました!工務店の皆様ありがとうございます

 

元々の住まいは自転車で数分のところにありますが、珈琲の焙煎工房が手狭になってきたため、新築いたしました

 

他にも大きなプライベートでの変化もありましたが、それはまたの機会に。かなり濃ゆい内容になりますので

 

 

えーまーそうですね、その新築完成に伴いまして、仲間も増えました。これは嬉しく変化で、周りにパス(仕事)を出せるのはなんと面白いことかと気づき、巻き込み型経営と名付けて、面白い武器をお持ちの方はサクッとお誘いしてます

 

 

てな感じで、拠点を構えて、仲間も増え、猫も増え、など変化というよりも、日々進化している昨今です

 

お読みいただきありがとうございました