hirona_kのブログ

雑記ブログ

最近ハマっているワンピースから

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

 

最近になってから所謂陰謀界隈で噂の様々なアニメを見始めています。陰謀界隈と言いますか、そもそも漫画家やクリエーターさんたちは何かしらの情報からの作品となっているものがほとんどなのかも知れませんが、、

 

大人になってからみるアニメや映画は実はそんな陰謀的な側面を多分に含んでいるようですね。知らんけど

 

そこで最近見終えたのが、進撃の巨人ですね。こちらは、巨人の伝説や、DNAの書き換え、時間軸などがテーマとして個人的には捉えられました

 

そうでした、話をテーマに戻しますと。最近見始めたワンピース!こちらが興味深く、周りの陰謀界隈wいやいや、大人たちの多くが見ているとのこと。そんなことでようやく見始めたところ、ハマっております(きちんと)

 

 

まだ、序章なんですが、泣けました。それはコックのサンジが旅立つ場面。サンジ風に言うとくそ泣けました

 

 

その一言に到達するまでの回想シーンからの、男の土下座!!からの

「くそお世話になりましたっ!!!」

 

 

くそ泣けました(まじ)

 

 

と言うことで、私の泣けたアニメ、その一場面からサンジでした。