hirona_kのブログ

雑記ブログ

ブログ100記事到達からさらなる挑戦

昔聞いた言葉に「ブログは100記事までは我慢」のような一言

 

2023はほとんど動かしておらず、サボっていたブログを2024から再始動させたところです。今年に入ってすぐくらいにようやく100記事に到達しまして、その真意がわかってきました

 

100記事までは数字が伸びないんですね。数字が全てではないですけども、どうせ書いたなら読んでもらいたいとは少しは思います。これは個人的な目標ともリンクするので少し伸びてきて嬉しいのです、読んでいただきありがとうございます

 

 

そう、思い出すのはあんでるせんのマスターの一言。練習、繰り返しなどの言葉。ローマは1日にしてあらず的な

 

もしかしたらこれもAIのおかげなのでしょうが、そのAIにはいい感じのタイトルとかを考えていただいて、その恩恵にきちんと預かれれば良いかと思うのです。