hirona_kのブログ

雑記ブログ

友人との四国一周バイクツーリングの思い出

ですよねーーー

国外はおろか、国内でもいいですよねーー。皆様だったらどこ行きたいですか?

 

僕は今だったら、バイク乗って九州一周したいですねー。キャンプ道具達も連れて、気ままに温泉など入りつつ、ゆるゆるバイク旅

 

一度友人といった四国一周バイクツーリングは最高でしたね。キャンプ道具をバイクに積み込み、その日の宿はその日に決め、行き先を大まかに決め、気になる場所が見つかったならそこへと進路変更。確実に食べておきたいお店があるならそこを目指し、近くの銭湯でまったりしながら。険しい林道をくぐり抜けたり。台風が接近する中ギリギリで回避したり。最高でした

 

砂を体にかけて温まる温泉あるでしょ?いぶすき温泉ですっけ、あそこは絶対行きたい、てか行きます

 

 

こんなTシャツ着て、バイクでブイブイ

なんてね。九州は各地に美味しい食べ物があるから絶対行きたいですね