hirona_kのブログ

雑記ブログ

捨てられないもの、手捻りの器

お題「捨てられないもの」

 

ですので捨てられないものって余り無いかなぁ、、今パッと思いつかないですもの

 

ぁぁあ!あるわ、有ります

 

器とか手作りの作品が好きなもので、割と出会い頭にフィーリングが合えば直ぐに持ち帰ってしまいますw

 

以前少しだけ備前焼の工房で手捻りを体験させていただき、完成したものを大事に飾っています。とても面白く、ものづくりが好きな私としては、どつぼにハマりそうで、その道は[沼]そのものです。ですのでそれ以降は見るだけ、買うだけにしてます

 

大切に持って帰った器達はきちんと使います、大切に使います。それらは捨てられないものです