hirona_kのブログ

雑記ブログ

ダイソンやりおる

お題「便利家電」

 

便利と聞いて、最近はこれですね。間違いなくダイソンのハンディタイプ!!

 

今までの床をコロコロついてくるタイプの掃除機も、可愛いしよく働いてくれました。ゴミをよく吸うし、隅々まで綺麗にしてくれるし、使わない時は黙ってくれてるし

 

いやーーーしかし、しかしですね、皆さん、僕は声を大にして言いたい

 

 

それは

 

コードの抜き差しと、コード収納時の少しのストレスが以外に負担

 

ほしいほしいと昔から思ってたところ、かの有名な、たかた社長率いるジャ〇〇ットさんのチラシ広告が、我が家の新聞にも紛れてるではございませんか。あら、貴方のお家もそうでしたか

 

しかも、よく目立つところ(新聞を開いて直ぐ)にデカデカと下取り有り

 

そらぁ直ぐ注文するわなぁ、全国に同様の人がいたら手をあげて欲しいです。国民の3〜4割は注文してるんちゃうん?

 

ちょいとそれましたね。使い心地が抜群なんですよ。コードがないだけでこれほどまでストレスないのか!と驚かれると思いますよ、本当、楽。しかも、よく吸い取る、隅々まで綺麗になる、上に、コード巻き取るストレスないなんて、感動でしかありません

 

くれぐれも私は回し者ではありませんよ

 

是非皆様にもおすすめします!

 

あのコード巻き取るストレスの無さを皆さまにも体験していただきたい