hirona_kのブログ

雑記ブログ

個人経営の人気焼き鳥屋、地元の食材を活かした料理

いつ行っても安心して食べれますし、どなたを連れて行っても喜ばれるお店を紹介させていただきますね

 

 

地元鳥取の旬の食材と厳選された地鶏とお酒を扱うお店がございます。もちろん皆様におすすめするということは、添加物や不用な味付けはほとんどしておらず、食材の下処理から色々研究されている大将ならではの味わいを知っていただきたいからです

 

 

やはりどこの街に行ってもチェーンよりは個人のお店、しかも常連さんやら、口コミで賑わうお店に行きたいと思うもの。◯べログとか◯ーグルの評価とか抜きにして

 

 

大将は東京やら福岡で色々修行されて、鳥取に帰って来られ、最近新規店舗で移転されたタイミングでして、こちらから伺うのは久しぶりでした

 

 

久々とはいうものの相変わらずの研究熱心さが鮮烈され、安定の上に美味しさも増し、さらに店内の作りや器の良さも重なり、どのお料理もうなるばかりでした(文字だけなので伝わりにくい)

f:id:hirona_k:20230817220629j:image

 

f:id:hirona_k:20230817220635j:image

希少部位のオビとかも日によってあったりなかったり

 

f:id:hirona_k:20230817220722j:image

少しパンチのある絵面ですが、、、鹿野ピヨや智頭方面の地鶏を丸ごと仕入れているからこそ提供できるその時々の良い状態の焼き鳥でございます

 

今回は焼き鳥メインによばれましたが、もつ鍋のコースもシメまでゆっくり楽しんでもらえます!

 

 

先にも述べましたが、添加物や化学調味料を不使用なので、どなたにもおすすめできます!どんだけ食べても口内炎ができません(個人差有りw)

 

そうそ、お店のリンクはこちら

 

goo.gl

 

大将もスタッフさんも気さくなので色々な話をしながら、お食事されるのもいいかと思います。鳥取にお越しの際はぜひ